FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと東京まで

20061001215804
と言って、29日にいきなり新幹線のチケット買って30日の朝に東京に向かいました。
3の会をやろうやろうとか言ってて半年経ったのに、行動力があるのかないのか…自分微妙っス。

悪夢の大連鎖がありまして
朝、妙にまったりしてしまう。→しかも時間ギリギリなのに課題を出しに大学に行く。→次の電車だと乗り換えに5分も時間がないことに気付く。→もうその電車は出ている。→仕方なく駅に向かう。→しかもその時間にも厳しい。→飲み物買えない。→駅員さんに声かけられ、落雷で乗る電車が7分遅れだと言う。→完璧間に合わない。→JRに電話が繋がらない。→電車に乗るも車掌が見当たらない。→やっぱり次の新幹線に。→改札で間違って回数券を渡す(切符買ったのに)。→飲み物類、カードで買ったらレジに列が。→結局回数券を取り戻すことにして改札口に行ったらJRのおっさんにキレられる。→待ち時間微妙に長い。→じいさんに2度見される。→新幹線、おじさんの間。→斜め前のおばさんに何かと話題にされる。→何かお腹が痛くなる。→山だから電波入らない。→着くなり帰りの切符を変更。→JRの人は冷たい…。→山手線を回る。→決断力不足で半分以上回る。→アヲイちゃんに会えた→写真屋さん。→調子に乗って本店(某ショップの意)に向かう。→YOUたち整理券とか出ちゃってるよ。→再び写真屋さん。→丞ちゃんを放置プレイ。→やっと3の会。
あとは楽しくワイワイワイワイ
帰りは帰りで。
調子に乗って本店に行く。→6枚だけ買う。→紋なし。→でも切符買う。→電車一本遅らす。→気が付けば発射6分前。→まだ東京駅に着かない。→ブーツでダッシュ。もちろんアヲイちゃん丞ちゃんを放置プレイ。→ホームを駆け上がる。→やまびこ→ホームを駆け降りる。→2人ハラハラ。→ホームを駆け上がる。→出発の合図。→とにかく乗り込む。→THE こまち。→上野で乗り換え。→しばらく汗が引かない。→喉が乾く。→財布には287円しかない。→130円の缶ジュース(車内価格)を買う。→充電が切れる。

そんな旅でした
ちなみに帰ってからも。
喉が乾く。→猛烈にミルクティーが飲みたい!→ローソン→テンションの高すぎる店員たち→ミルクティーがない。→仕方なくいちごミルクを購入。→所持金53円に。→知人宅へ。→妹が録画を怠る。(でも5秒の出演と聞きホッ)→リクがマットにおしっこをしたため寝る場所がない。→仕方なくその場に敷き物を置いて寝る。

そんな感じ。
でもなんとかうまくいったし、3の会は楽しかったからよかった今度はゆっくり行きたいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2プロフ
へたれ語録
月記録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

構成物質
ranking

FC2Blog Ranking

af
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。