

ポンコツ

なんかもう病気ですww
何もしたくない病wwうはww知ってたwwww

部屋の掃除するのに殺気立つ母が怖すぎて
頓服乱用wwwwwww
あはwwwwwwwwww

今はとりあえず夕食後をのみましたが
多分ちょっと多いよね
まぁOD常習犯なのでいいかw
部屋の掃除して剃刀が出るたび
母「リストカット娘!!」
と罵られるww^q^

明日病院だし、残ってる薬全部のみてー
ママの薬も強力らしいからのみてー
薬をビールで飲んでも、ワインで飲んでも
毎朝いつも通りー
くやしい
やっぱ一カ月分くらいためないとだめか

まぁ入院したら?と主治医に言われているので
甘えようかなーと
どうせ不自由な生活ですし
かごの鳥ー

うちのインコに教えた
「我々はかごの鳥でいいんだ」

社会に適合できてないしね
異物扱いされるから

お空から魔女のお迎えこないかな
最近またゴシックに戻しましたww
パンクていうか男のためにモテ目指してた自分を殺したい←
まぁたぶん死んだよ、
手首も首も切りつけて首吊ってやったから
飛びおりだけは怖かったwwwww


不安定です
いま
くすりでふわふわしてきたけど
泣きそうだし、
さっき林檎の箱(硬いのね)を殴りまくるのが気持ち良かったりして
カッター握った時思い切り足まで切ろうかよぎって
おこられるのが嫌だから←
止めた。
世界で一番母親がこわいでしゅ。
嫌いとかじゃないんだけどね。
刷り込みと
親子アイと
変な環境ですかね

右腰が痛くなってきました
せーりでしょうか
めんどくさい

あー
mんどくさい
めんどくさい

うっかり死んでたら
あたしの荷物は全部捨てて
引っ越しもスムーズですね^^

久しぶりに更新?

最近おにのようにヤフオクしててPCから離れなかったので久々の更新です。
ただのあたしじしんの記録でしかないけど。

うつうつがイライラになりまして
じっとしてられないとか
刺したくなったりとか
殴りたくなったりとか
うがーってなることが多くて

病院までの2週間薬が足りなくなるし
でも余ってたので病院前日に全部まとめ飲みw

病院行ったとたんなんか
我慢できなくなって
最初は本読んでみたりしたけど
集中できなくて行おえんくて止め
あとは年寄りのでかい声がうるさくて耳ふさぐ
いつまでたっても呼ばれないので確認してみたり
待合室の椅子蹴飛ばしたくなったり
でも我慢できて
手の甲をかきむしって真っ赤っか

適当に点滴してもらって
クリーニングでバイトしてる患者さんの愚痴
風俗嬢の笑えない愚痴
ぼんやり聴きながら
ひとの悩みはほんとにそれぞれだなぁと思いながら
あたしもほんと
なにかやらかしそうで
沸点ひくくて
こわい

引っ越し落ち着いたら入院してきます
ダイエットもかねてwww


なんだかケータイない生活もなれてきました。
てへぺろ

大掃除

今ひっこしの大掃除をしています
すぐに集中力が切れるので
午後にはヒステリーおこしますキリリ

大掃除してたら捨てたと思ってた
テニスのコミックスが出て来て
ときめき!←今話題の片付け方法
友達にあげるつもりだったけど
にゃんのおしっこシミ。。。
ごめね、

そしてジロんたのジャージがでてきたwww
痩せたらまずじろんたコスしますww
次は黒鰤。

昨日あべいるw行ったら服はいんなくて
デブにショック!!
いや
デブなんだけど!!
急にこんなにデブだと思わなくてさめざめ

そろそろ
晩飯の準備しなくちゃなー
きっとママは片付けの鬼だからww
あたしが放棄した部屋を片付け始めてます
重wwww圧wwwwwwwwwwwwwwww


ツイッタ
なんかRTとかなんとかまずリンクの張り方とか
付いていけてない・・・
PCログイン者にはつめたいのか
そんなことわるわけないか

イラストもかけてないー
まあそんな余裕もないー

てかこしいたい

そろそろ部屋に行かないと
無言の圧が怖い
胃が重圧w

頑張ってかたづけたんだけどね、午前中

母にはかないませんよ
はは

ww


彼氏と変な関係がずるずるつづいています
もはやただのクラスメイト的なw
部屋に荷物置かせてもらって
合鍵でかってにわさわさw
彼女出来たら追い出されそうだなww
タバコもやめてないし^^←ここ重要


寒いですね

風邪引かないように!
だれもみてないブログでつぶやく!!

相変わらず

いつも病院で医師にどうですか
って聞かれたら

「はぁ、相変わらずです」
とか

「いまいちです」

なんだけど
どんな答えがほしいのかしら
今週が終わればまた病院なんだけど

ああ 東京に行く予定つぶれちゃったなー

いま
引っ越しの為に家にあるもん
どんどん
捨ててます

でもなんかなかなか捨てられなくてゴミに囲まれて
発狂

母は高いもの、値崩れしないものばかりもってるから
ヤフオク出してるみたいだけど
あたしには宝でもゴミ同然

漫画もきっと全部売っても100円くらいだろうな(中古屋のバイト経験
漫画はブックオフにもっていったほうがいいかな;;

寒いし
体調悪いし
何より楽しみないし

いらいら

薬の処方が変わったせいか
季節が変わるせいか
弟の発言が許せないせいか

可愛いインコのさえずりすら憎い
わずらわしい

死んでしまえと思う

まとわりつく可愛い黒猫も
踏み、蹴飛ばしたくなる

体調を気遣ってくる母を
怒鳴りたくなる

おとうとに刃物を突き刺したくなる(いないからできないけど

あたしの首を
しめて

手首切りたい

ODのニュース

母の薬がほしくなる

あああああああ

叫びたい
発狂したい

髪を引きぬいて
声を殺して泣いても
いらいらがおさまらなくて

病院
に行く
おかねなんかないし
運転はあたしだし

いらいらする

起きてたらいらいらする

どうにかしてよ

人体実験なら

もっとスマートにして

イライライライラ

腕きりたい

脚刺したい
FC2プロフ
へたれ語録
月記録
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

構成物質
ranking

FC2Blog Ranking

af
